おわった [日常生活]


まず、もし毎日このブログをみてくれる人がいたら

更新しなくてすいませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

今週の月曜日からテストで、パソコンにふれてませんでした~

で今日無事全部おわり、テスト終わってから一緒に生物受けたメンバーで遊んできました[晴れ]

まぁいろんなところをまわり、最後にわやっぱりゲーセンにいました(笑)!!

成果は、

しみコーン.jpg白カピバラ.jpg

です[猫]

カピバラかわいすぎます[揺れるハート]

しかも今回は俺の好きな白色[るんるん]

一年のときからの親友、かわせ氏が取ってくれました[ひらめき]
その影には、常連の聖が店員さんを呼んでくれたんです[ダッシュ(走り出すさま)]
物理的に届かないところにあったので[たらーっ(汗)]

これから大事にします[ぴかぴか(新しい)]

しみコーンはちょーでかいのがとれました[ダッシュ(走り出すさま)]

チームプレイのおかげです[手(チョキ)]
意味がわからないですよね[たらーっ(汗)]

とりま、たのしかったです[晴れ]




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

あやか



テストお疲れ様でした[猫][ぴかぴか(新しい)]

カピバラ可愛いですね(^ω^)[黒ハート]


by あやか (2009-10-28 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。