フォーク部 愚痴 1  一般の方はなるべく見ないでください [部活]


ライブ2日前にこんなこというのは、KYですが・・・

今日は、ここに言いたいことを書かせていただきます

すいません[たらーっ(汗)]

ライブの準備のとき、なぜ一年生はあんなに気がきかない

俺が必死に配線やってるときとか、やることわかんないのはわかるけど、

そんなら俺とかやってるひとにきけばいーじゃん

なに、けらけらわらってんの??

きがきかなすぎる

去年1年だったおれたちはすぐ先輩たちをてつだってたのに


あそんでるやつもいるし

いわないとうごかないし

考えられん

あ~あ、 ライブがたのしみだ[爆弾]

今日はもうやめときます

ぐちかいてすいません




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ここ

部長の言われた通りにしますぜええええ
準備しろなら準備します、ライブ出るななら出ません。
こき使っていいからね
まずは自分が動かなくちゃね~~



部長は難しいよね、俺が思っている以上に。
副部長なのに役立たずでごめんね、もう少ししっかりします。
一年生の面倒もみます、
練習もちゃんとやってきます。


ほんとごめんなさい。
by ここ (2009-11-01 10:19) 

食べる


そういう奴らは言わないと動けないから
指示してこき使っていいんだよ。
頑張れ管理職。笑
by 食べる (2009-11-07 09:22) 

メタ#kiyoshi

ボードに部活動での作法書いておけば??
by メタ#kiyoshi (2009-11-08 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おわったパンプキンライブ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。