のびた(笑) [日常生活]


のびたは、ドラえもんののびたです[ひらめき]

そしてなぜのびたなのかと言うと・・・

実は今日かなり眠過ぎて朝の電車から熟睡しかけたんですが、

事件発生は1時間目のことでした。


物理の時間で、普通に授業が始まり15分後・・・

自分は席が一番前なんですが、こっくりこっくりしてたらいつのまにか寝てしまいました[たらーっ(汗)]
まぁいつものことなんですが(笑

そこまではいいんですが、隣の友達におこされをくりかえし、ついにほんとにピークがきて

またあるときいつのまにか寝てて友達につつかれておきたとおもったら、友達いわくその2秒後にまたねてたそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、はじめてのびたの寝る早さに近づきました(笑)

物理難しい[雨]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

メタ

ああ、あるあr・・・・・・ねぇよっ!!
 
2秒は速すぎるwww負けたorz
by メタ (2009-10-21 21:56) 

だ

不良だ・∀・

by だ (2009-10-22 16:53) 

こーへ


地学は睡眠学習(笑)
by こーへ (2009-10-24 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンド練習!2おわった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。