学校・・・ [日常生活]


今日から学校行ってきました[ひらめき]

ほんと久々でね~

俺はインフルの休みのあったんで12連休でした[ぴかぴか(新しい)]

勉強わからん・・・


で、
本題はこの間の文化祭の、ちょっとした反省っす。(ちゃんとした反省はまたこんど!)

さっき自分たちのやってるビデオみたら、

             はやい!!!

今回はじぶんでも少しスピード意識してたんだけど思ってた以上に早かった・・・

早いとお客さんがのれるからいいと思うけどそれにしてもはやかった[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、音がぐちゃぐちゃだった!!

ドラムはシンバル以外、おとこもっちゃうし、体育館でやったからおとが変に広がっちゃって[たらーっ(汗)]

ビデオだからなのかな~??

俺は、お客さんの手拍子のリズム狂わせてたし[たらーっ(汗)]

また課題がいっぱい見つかりました[晴れ]

がんばります[ダッシュ(走り出すさま)][exclamation×2]

話変わって今日マック行って今日最後のあれ食べてきました[るんるん]

今年は今日がはじめてだったけどいつもと変わらずおいしかった[ぴかぴか(新しい)]

とりま、意味ないけどみてくださ~い[手(チョキ)]
月見バーガー.jpg



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

メタ

月見バーガー食べたかったなぁ^^
明日も学校頑張りましょう!!
by メタ (2009-09-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打ち上げ!!ナリフェス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。