打ち上げ!! [部活]


一週間前の今日、文化祭の打ち上げを部活でやりました[晴れ]

俺はインフルをまきちらしつつ大体最後まで楽しくあそびました[るんるん]

やっぱ打ち上げはいいっすね~[グッド(上向き矢印)]

我を忘れてわいわいやったり、無茶したり
俺は打ち上げがあるからがんばれます(笑)

で、とりあえずまずお昼から集まり宝島にいってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCF0039.JPG
逆行だからちょうど顔みえなくていいですね[晴れ]

ほかにも写真あるんですけど、顔がもろにでてましてね[たらーっ(汗)]

そして、
DSCF0046.JPG
これは、じぶんがたべた最後の飯で特に意味はありません[手(チョキ)]

宝島を出た後は、ゲームやり~のプリとり~の
面白かったです[るんるん]

まぁ~その後いろいろあり最後にカラオケにいき、アジカンやらファンキモンキーベイビーズなど歌い体力つき
俺ら(インフル組み)はかえりました・・・

その後病院で検査をうけたらインフルでした[exclamation]

早いもので、もう部活に入って1年半になりました。

もう部活を動かす存在になってしまいまいた。

これから1年が勝負になります。

いろいろあると思うんでそのつどかいていきたいとおもいますのでよろしくおねがいします[ひらめき]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

メタ

妹さん大変だね
 
部長、これからよろしくお願いしますね♪
by メタ (2009-09-22 23:26) 

メタ

多部田もインフル治ったって!!
ブログ名変更したよ^^も新たな気持ちでブログ勝負だ!!!
by メタ (2009-09-24 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お騒がせしました。学校・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。