ナリフェス! [日常生活]


今日は、久々に出かけて成田に行ってきました[晴れ]

イオン行ったらちょうどナリフェスやってた[ダッシュ(走り出すさま)]

イオンのなかでやってたライブでいろいろみたけど、その中ですごい人がきててその人たちの名前は「september」といい
ニューヨークでやったりテレビにもでてて今年の2月にもと10ch.の「題名のない音楽会」に出演したそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

もちろんよかったです[ひらめき]
september.jpg

ほかの人たちのすごくよかった[晴れ]

勉強になった[手(チョキ)]

ゲーセンにいったときにもすごい人を見つけました[ダッシュ(走り出すさま)]

見たときは鳥肌がたちました

それは・・・








太鼓の達人.jpg

秋葉原にいそうな太鼓の達人を目をかくしながら2人分やる。

むずかしいの4倍速の夏祭りやってました[どんっ(衝撃)]

ほかにもやってたけどすごかった[るんるん]

本人は終わったあと納得いかなそうな感じでしたけどね(笑)



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

メタ

太鼓の達人SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
by メタ (2009-09-29 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学校・・・折れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。