バンド練習!1 [日常生活]


今日は所属バンド「pinkyharryなんとか」の練習をしました[ぴかぴか(新しい)]
 
11月7日にライブがあるのでみんな必死でした[ダッシュ(走り出すさま)]
・・・実は僕もまだ全然曲のパート完成してないんですけどねw
 
なかなか練習は重要ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
 
やっぱりマーシャルのアンプは最高ですね[ぴかぴか(新しい)]
 
最後に一言・・・ 
お茶サイコーーーーーーーー

 
by KIYOSHI http://www.youtube.com/user/metakiyo#p/a/f/0/Usmi20vH2Jg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

メタ

お茶おいしいよね、うん。
お茶好きな高校生なんて俺くらいかと思ってたからびっくりしたよw
 
・・・あれ・・・・・・なんか・・・見たことある名前が・・・・・・・・・・気のせいか
by メタ (2009-10-20 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ma-30バンド練習!2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。