スポーツ大会終了 [日常生活]


昨日終わったんですが、打ち上げにいってカラオケ三時間やってて帰ってきたら宿題におわれて死んでました[雨]

まぁおかげでなんとかおわりました[晴れ]

なので昨日更新できませんでした[たらーっ(汗)]

今日はいっぱい書こうとおもったんですが、明日も普通に授業なので手短にかきます!!

今年はソフトと卓球(ダブルス)に出て、

ソフトでは、一回戦、25-5でぼろ負けでした(苦笑)

卓球はもともとやってたもので、
かなりはりきってました[手(チョキ)]

そして、一回戦[ダッシュ(走り出すさま)]

圧勝でした[晴れ]

二回戦、あいても経験者[あせあせ(飛び散る汗)]

接戦になりフルセットまでもちこみ、そのなか同じメンバーのほかの試合もおわり自分たちがかてば3回戦進出という状況・・・

大盛り上がりのなか試合はすすみ、相手に先にマッチポイントをとられあと1点とられたらまけで自分がレシーブ・・・

サーブ    打った!!


返した!!


なんと!!相手がそのたまをスマッシュしてきてうまいこと入ってしまい負けてしまいました...

残念で残念で・・・

かなりひきずってます

スポ体二日目も終盤にちかずきリレーが行われました[晴れ]

スポ体一日目予選があり自分のクラスは見事1位[ぴかぴか(新しい)]

そして決勝・・・

よーい・・・ドン!!

なんかやけにはやいひとがいる[ダッシュ(走り出すさま)]!!

となりのくらすの陸上部の女子でした[exclamation]

最終的にそれで決着が決まってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

自分のクラスは途中陸上部の人が脅威の3にん抜き!!!

みんなチョーかっこよかった[揺れるハート]

自分たちのクラスは2位[ぴかぴか(新しい)]

すごい!!みんなおつかれさま[ひらめき]

楽しいこともおわり再来週からテスト・・・

たいへんだ[あせあせ(飛び散る汗)][どんっ(衝撃)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツ大会!ma-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。