生物 [日常生活]


今週から後期になりました[ひらめき]

そして、生物でわ席替えがありました~

誰が隣になるかびくびくしてましたよ~笑

さぁ、席替えがおわり、となりをみると1年のとき同じクラスだった女子でした[exclamation]

まあまあ仲が良かったので、話やすくてほんとよかったです[晴れ]
話してて勉強できなくなっちゃいますね(笑)


今日の授業は、遺伝の話だったんですが、アルコールパッチやりました[手(チョキ)]

自分は普通に飲める人間でした[るんるん]
よかったよかった[手(チョキ)]

ちなみに先生は飲んではいけない人なんだそうです

注射するための消毒のアルコールですら、ふいたところがあとで赤くかぶれちゃいかゆうそうです[たらーっ(汗)]

生徒にも1人いましたがなんかお酒がのめないって人生損しそうですね[バッド(下向き矢印)]

お酒とかをのむと急性アルコール中毒がまってるとかなんかかなしいですね[曇り]

話をもどし、まぁこんな感じで後期もがんばっていきたいとおもいます[晴れ]
後期がつらいんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お月見台風またきたよ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。