体が・・・ [日常生活]

昨日のライブで盛り上がりすぎて2時間跳んではねて手振り回して・・・

jojo.jpg
↑ここの手前でみんなもりあがってたよ~[るんるん]
ここでライブしました[ひらめき]

今日は体全部筋肉痛だ[たらーっ(汗)]

明日は部で文化祭のリハだ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

頑張ってきまする[晴れ]

インフルのせいで一般公開は多分無理[バッド(下向き矢印)]

さらに今、窮地に立たされていて、俺のクラスでもう一人インフルでたら、学級閉鎖・・・

ということは文化祭全部できなくなる・・・

かなりやばい[あせあせ(飛び散る汗)][どんっ(衝撃)]

みんなインフルには気をつけて!!

てかファンとかマジうれしい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

チョーテンションあがった[るんるん]

うれしくて書いてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブ!メンバー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。