オトメン^^ [マンガ]

[あせあせ(飛び散る汗)]
いいですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今日もやってますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

で原作読みたくなったので今日4巻までよみました[晴れ]

thum_0001.jpg


やっぱり原作とはちがいますね[たらーっ(汗)]


テレビは5話で4巻までいっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

オトメンってオトメン~夏~のあとオトメン~秋~ってのをやるんです[ひらめき]

このさき、どうすんだろ・・・


そういやオトメンのエンディング曲よすぎっす[わーい(嬉しい顔)]

- ラバソー ~lover soul~
http://www.youtube.com/watch?v=MT6ICzG3OTg

これやりてー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ドラムめんどくさいけど[曇り]

聞いてみてください[るんるん]


明日はライブだ[exclamation×2]

あしたこそは絶対成功させてきまーす[パンチ]



タグ:オトメン
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あや

見に行くをっ\(^o^)/
頑張って[手(グー)]
by あや (2009-09-06 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォーク部^^ライブ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。